販売業者 | アウラインターナショナル株式会社 |
---|---|
運営責任者 | 右近 雅也 |
住所 | 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル7F |
電話番号 | 092-413-1881 |
FAX番号 | -- |
メールアドレス | info@aura-shop.jp |
URL | https://aura-shop.jp/ |
商品以外の必要代金 | ※ 送料は、全国(日本国内)一律無料です ※ クレジットカード決済、NP後払い、Paidy は手数料無料です |
注文方法 | ご注文は、インターネットの製品購入サイトより購入いただけます。 ご注文の場合は以下の手順に従い操作を行ってください。 1) ご購入される製品の [カゴに入れる] をクリックしてください 2) ショッピングカート画面で [購入手続きへ] をクリックしてください 3) お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る] を押してください 4) お支払方法を選択し、[次へ] をクリックします 5) ご注文内容を確認していただき [ご注文完了ページへ] を押してください 6) 注文完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください |
支払方法 | 各種クレジットカード払い、NP後払い、Paidy が、ご利用頂けます。 【クレジットカード払い】 決済手数料は無料です。 各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。 【Paidy】 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。 |
NP後払い決済に関して |
○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:無料 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ![]() |
支払期限 | 【クレジットカード払い】 各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。 お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。 【Paidy】 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。 *金融機関休業日の場合は、翌営業日 |
引渡し時期 | お届け希望日のご指定がない場合、通常、ご注文確定後の4営業日までに発送します。 (年末年始は除く) 製品を発送時には、お荷物の追跡ができる伝票番号をメールにてご連絡します。 天災や交通事情により、製品到着にお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。 また、発送が出来ない場合(在庫切れ等)はメールまたはお電話にてご連絡の上、製品のお届け日を確認させていただくことがございます。 離島へのお届け、予期せぬトラブル、配送混雑時などはお届け日がずれる可能性がございますので、予めご了承ください。 【製品をお受取されなかった場合について】 お客様のご都合で、製品をお受取になれなかった場合、その製品は弊社に返送されます。 お受取拒否や保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び梱包資材料等をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
返品・交換について | お客様都合による返品は、受け付けておりません。 予めご了承下さい。 製品の発送には皆様に安心してご利用いただけますよう、製品検品、品質管理など万全の体制で発送させていただいておりますが、万が一「届いた製品が違う」「製品に不備な点がある」「製品が破損していた」場合には、お受け取り日より3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 製品を着払いにてご返送いただき、製品到着後、弊社にて確認し、ご注文と異なった製品であった場合、製品に不備な点があった場合、または製品が破損していた場合には、新たに製品を再送させていただきます。これらの事情が認められなかった場合には、交換を承ることはできません。 在庫の間に合わせがなかった場合は、ご連絡を差し上げた上で、同等品との交換、もしくは、キャンセルとさせていただきます。 なお、返品・交換時には、製品と一緒にお送りしました納品書をあわせてお送りください。 以下の場合は、製品の不備・破損による場合であっても、返品・交換を含めその他一切の請求をお受けできませんのでご注意ください。 1) 製品到着後7日以内にご連絡がない場合 2) 製品と一緒にお送りした納品書がない場合 3) ご注文いただいた利用者様以外のお客様からの返品・交換 |